New Acoustic Camp at 群馬県水上 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

New Acoustic Camp at 群馬県水上

PES with とっつぁん & ヨースケ
のアコースティックバンドで行ってきました!

このアコースティックセッション、
回重ねるたびにいろんな発見があって面白いです。
PESさんのギターと歌、すげーかっこいいです!
その上でハモれるんですから、鼻血もんですぜ。
とっつぁんのネバル&ウネルベースがビシバシくるぜー。
僕はカホン叩きながら、ブルースハープっていう初挑戦!笑

New Acoustic Camp:)

出番前、裏でとっつぁんのベースを弾くPESさん

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ライブ後の3人

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ライブ直前にTOSHI-LOWさんが楽屋に来て
PESさんに「楽しみにしてるよ~。」なんてお話ししていました。
僕も挨拶させてもらって、すごいドキドキした。
「What did you say?!」と高校の時にブラフマンの歌を
廊下でシャウトしていた僕ですから、もうそりゃビビりますよ。
しかし、とても気さくに優しくお話ししてくれて、感激でした。

前日の夜、そのTOSHI-LOWさんのバンド、
OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライブ、凄まじかったです!

OAUのライブ後の大勢でフォークダンスってのも強烈でした。笑
ほら、みてこれ!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

僕はママと娘さんの間に入れてもらい、ダンシン♩    

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

みんなキランキランしてたわ。
そして、真ん中の方はな盛り上がりのゆえのモッシュ祭り。笑
素敵なイベントだったなあ。
会場の大人が子供より子供みたいな顔してたもの。笑