塩梅で変わる。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

塩梅で変わる。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

左 ハーゲンダッツ 218円也
右 ハーシーズ 198円也

アイスとラクトアイスってそんなに違うのかい?

調べてみたら植物性脂肪の量が多かったり、
諸々の塩梅が違うのね。
他にもアイス、アイスミルクっていう種類があるんだねぇ。

へぇー

コーヒーも、
コーヒーとコーヒー飲料とコーヒー入り清涼飲、
これもそれぞれコーヒー成分の塩梅が違うみたいだーねー。

へぇー

スパークリングワインも、
スプマンテとカバとシャンパン、これもまた違うものね。
生産地やアルコールの塩梅、諸々違うんすよね。

イチイチ正式名所を気をつけて見てたら発見多そうだねぇ。

ねぇー




僕が吹いているのはブルースハープ、
またの名を10ホールズハーモニカと呼ばれている。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ハーモニカ、と呼ぶと範囲が一気に広がるからね~。
複音ハーモニカとかクロマチックハーモニカとか、色々あるのだ。

今日のリハーサルすごい楽しかったなぁ。
詳細は言えないんだけどさ、いい塩梅でアンサンブルしてたのさー。

むふふふふふ。

もふふふふふ。

どゅふふふふ。