【唄〜竹原ピストル×ヨースケ@HOME】 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

【唄〜竹原ピストル×ヨースケ@HOME】

ピストルさんと僕

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

衝撃でした、鳥肌立ちまくりのライブでした。
本当に最高の夜だったなぁ。

自分のライブもすごい力が入ったよ。

どこまでも歌を飛ばすような感覚で、
おしゃべりするような感覚で唄えたかなぁ。

唄って、いいね。

どんなタイプの音楽もメッセージも
それぞれが説得力を持つというところに、
作り手は自分の感情やらなにやらを注いで作って、
届けている。

そこに垣根はないんだなぁ。

そんな理屈も屁理屈も全部取っ払って、
ピストルさんはブッチギリでかっこよかった!!!
もう本当に圧巻でした!
なんていうのかな、とにかくデカいっす!

西村勇紀さんのスピード感も凄まじかった!
正面切ってドカーンと!

MCの時やステージ以外のところ、
ピストルさんはめちゃくちゃお茶目で優しい。
久々の東京らしく、また次のツアーが地方という事で、
やりもしないスケボーを衝動買いしたらしいです。笑

西村さんも気さくで、素敵な方でした。
北海道トークが弾みました:)

ふたりとも、あのギャップがかっこいいなぁ。

また是非一緒に遊んでもらいたいです:)

この二人が一緒に北海道ツアーをしていたんだって。
すごく濃い内容だったんだろうなぁ。

ここにスリーショットがあるよー。
(http://lockerz.com/s/238874833)

そんな縁の中に今日はひょっこりお邪魔させてもらって、
嬉しかったです、ありがとうございました!

バゲージ、三者三様

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

どれが誰のか、わかったかな?笑


2012夏、月曜日シリーズ、最終回、
来てくれた方々、本当にありがとう!
みんなに耳を傾けてくれてもらえるあの時間は何にも代え難いです。

今回、このイベントのオファーをしてくださった、マシさんにも感謝!

まだまだやるぜー。
はじめよう、はじめよう。

来月、また色々やるよ。
追々発表するよー。

よろしくです!