初SLD! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

初SLD!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

SHIBUYA FM (78.4 MHz) で放送されている、

【SLD presents Shibuya Local Development】

OA日時
毎週水曜日 20:00~20:58 ※生放送!!!

に、お邪魔させもらいました!

パーソナリティーはこのお二方!

高橋マシ (SLD Entertainment. Inc)
HanaH (シンガーソングライター)

なんていうか、すごく、ライブな番組でした。

HanaHちゃんとやっと会えました。
間にたっくさん友達がいるので、
噂には聞いていました。


今日セッション、"それでもボクは生きていく"
を、させもらってぶっ飛びました。

かっけー!!!


おもにハモってもらったんだけど、
自分の歌が急にうまくなったような気さえしたからね。

指パッチンとフェイクだけで空気生まれるんだものなぁ。

肌で感じました。

そんな僕たち、もじゃもじゃ's

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

またなんか一緒にやりたいなぁ。



そして、プロデゥーサーのマシさん、
この度はライブ&ラジオ、呼んで頂いてありがとうございます!

8/27 (月) 竹原ピストル × ヨースケ@HOME
を企画して声をかけてくださったのが、マシさんです。
LOOPはいっつも素敵なコラボライブをやってます。
スケジュール見ると『おお~』と声だして関心してしまう。
こんな素敵な機会を頂いたからには120%出して、
ドカっとやらせて頂きます!!

お楽しみ!!

急遽決まった、8/13(月)ナチュレコ夏祭りもお楽しみに!
ハプニングだらけのミュージシャン大会になりそうな予感!笑