六本木 M.A.P.S | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

六本木 M.A.P.S

六本木 M.A.P.S at 六本木ヒルズアリーナを観に行った。

素晴らしかった!!!

なんでこれがフリーライブやねん!嬉涙

15頃、六本木到着!

大橋トリオさん間に合わず涙を飲む。。

宮沢和史さん

風になりたい、最高!
トリオになった時の高揚感もすごかった!
宮川さんのパンデェエロと足下のシンバル、
めっちゃくちゃダンサブルでまいったっす。
宮川さんは、パノラマのドラム叩いて下さってます。
あと、空をみてた(studio live)のパンデェエロも。
久々の再会にテンションあがるです:)

レキシさん

本日、トリオ!
前々から気になってたのだ。
こそっと、Ustは観たことあったんですが、生でやっと観れたっす。
ライブ、ライブ、ライブだよ!
「縄文土器 弥生土器 どっちが好き どっちも土器~♪」
頭から離れない!
グローバーさんのギター、素晴らしくかっこ良かった。
終わった後も会えて嬉しかった!

矢野顕子さん

ごめんなさい!!!!って、
最初にいきなり謝りたくなっちゃうくらい、すごかった。
歌も演奏も歌詞も、飛び出る絵本みたいだった。

なんつったらいいんだろ。

........(しばらく考える)



やっぱり、飛び出る絵本なんです。

うん。


「ひとつだけ」きたぁ。涙


終演後、宮川さんに楽屋連れてってもらっちゃったのです。
「僕、出演者でもないのに!?」って言ったら、
宮川さん、「いいよいいよ!大丈夫大丈夫!」って。
何が大丈夫なのさ!笑 
と思ったけれど、行ってよかったこと色々たくさん!
なんと、美雨さんが「スッと」母上様を紹介して下さって、
ご挨拶させて頂いちゃいましたm(_ _ )m
CD "Everyday Songs" も受け取って頂き、感激 (T T)b
フワフワ、夢を見ているようです。

宮川さん、本当に大丈夫でした。

大丈夫どころかヘブンリーっす。


結局、雨も上がっちゃったし

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

すごかった。

昨日の8cmCDのツイートをキッカケに始まった一日。

新田浩平くん、お誘いありがとう!

すごい一日だった。