モノ。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

モノ。

部屋の一角。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

地球儀を回しながら、ドコへいこう。

赤いエレキギターは僕が幼い頃からの友達さ。

自転車は風の声を聞くための乗り物なんだぜ。

エッフェル塔を夢見ながら、
モロッコの楽器を沖縄の珊瑚礁の上で奏でるのさ…




って、

意味分からん。笑 なんじゃこりゃ、大変大変。

もとい!

いやーね、
すごい組み合わせだなと思って写真撮ってみただけです。笑



モノって語るよね~。

モノ語るよ、本当。

モノが持つパワーみたいなのってあるよね。



実は、"a cup of songs"のツアーグッズ何作ろうかと、
いくつか候補があってまだ迷っている。.




去年の夏に作ったTシャツは好評で嬉しかった:)
ポケットから飛び出るハート、
"Life with music"というメッセージ、
そしてヨースケ@HOMEってどこにも入っていない!
これがいいよね。笑

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

毎回ライブにTシャツを着て、
来てきてくれる大阪アットホームフレンズ。
( 許可とって上げてます。むしろ待たせてごめんね。笑 )

※ 写真に見切れて映っているのは、SACON & 前田洋二。
こわい写真じゃありません!笑


また、みんなに喜んでもらえるグッズにせねばー!




今日は2/29、先行のプレゼント付きの予約を締め切り日です。

http://yosukeathome.web.fc2.com/cafe-live.html

駆け込み乗車をお勧めしまーす!笑