Everyday Songs Music Video(ダイジェスト) | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Everyday Songs Music Video(ダイジェスト)

撮ったよ、UPしたよー:)



ツアーに向けてワクワク感が増しますように!

と、意気込んでみたものの、
このミニアルバム"Everyday Songs"、音はとても地味で、穏やか。
全編ホームレコーディングだったし、とてもザックリ。
しかし、気持ちはタップリ。
映像もそんな温度が伝われば良いなあと思ってます。

iPhoneで全部撮ってもらいました。
そして、iMovieで編集してもらったのです。
ありがとー!
そして、アップルさまさまやね。笑


超ドイト!

昔近所にあったんだよねえ、ホームセンターのドイト。
好きだったなあ。
みんな知ってるかねぇ?

とにかく"Do It Yourself"ってことなんです。

明日、23日よりチケット予約が始まります!
このページからエントリーできます☆
愛の詰まったライブにします!
よろしく!

ヨースケ@ホームセンター より



PS:明日はいよいよ<ジャルジャルちゃん>!
  人生初コント!ドッキンドッキン:)


------------------------------------

<ツアー情報>

ヨースケ@HOME

mini album "Everyday Songs"リリース記念 cafeライブツアー

"a cup of songs"


■4/14(土) 西長堀 cafeRoom
(大阪)

Open 18:00 / Start 19:00


■4/21(土) 札幌 musica hall cafe
(北海道)

Open 18:30 / Start 19:00


■4/29(日) 北参道 strobe CAFE
(東京)

Open 18:00 / Start 19:00

チケット

前売り 2500yen / 当日 3000yen

(別途ドリンク代 500yen)


2/23 からチケット予約スタート!
2月中に予約して下さった方にはもれなく"a cup of songs"特製グッズをプレゼント!
チケット予約