アースガーデン新年会 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

アースガーデン新年会

いや、楽しかったね。
祭りじゃ祭り。

そして、超寒かったね!笑

遊びにきてくれた人、足止めてくれた人、本当にありがと!

木枯らしが目の前でクルクルクルーってなったり、
子供が近寄ってきてリズムに合わせて手叩いてくれたり、
バシバシ写真撮ってくれる人がいたり、なんかとても良かった。

今年もみんなの前で歌を歌う時間を大切にしよう。

1. Rising Sun
2. パノラマ
3. 僕にできることは…
4. ラテラテ
5. 並木道
6. それでもボクは生きていく
7. 体温

クボちゃんのパーカッションと歌の混じり具合がいい感じよ: )
2人でまたやろっと。

ステージの装飾、すごかたよ!
ジュラゴン!(英語読み風)
辰年だものね。

なんと作者は、あのヨースケナイトでもおなじみの~!
金子洋典☆☆☆

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

さすがだね、すばらすぃー!
久々会えて嬉しかった!

ん?

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

鯛ラーメン?
タイラーメンじゃなくて?

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

うまかった。
魚のダシのラーメン好き。


おおおお!
この寒空の下、お姉さんたちそんな薄着で!!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

和太鼓、最高でした!

みんなでセッションできるコーナーに参加させてもらった!
あんなにちゃんと和太鼓に触れたの初めてでした。
すごい強く叩いても大丈夫なのね。
みんなとアンサンブル喜びがすげー!
倍音の倍音の倍音みたいな。

この方々、要チェックです!

和太鼓 TAWOO

またやりたいなあー。

2012年、いい年にしましょうね。

この新年会ライブに出演することになったのも、
主催者の南兵衛さんと渋谷の銭湯でバッタリ会ったのがキッカケ。笑
こういう縁も大切に大切に今年もやろうと思ふ。