夜な夜な弾き語る。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

夜な夜な弾き語る。

渋谷 7th floor で弾き語りman 大集合。

ステージに並ぶギターたち。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

COKAGE×FATHER

COKAGE vo.1

キクチ ユウスケ (plane) / 金廣 真悟(グッドモーニングアメリカ) /
谷翔平 / 小野雄一郎(butterfly inthe stomach) / 臼井嗣人 /
古澤正弘 (LISTEN UP) / 近藤康平(ライブペイント) / COKAGE(フード)

リハーサルもないし、タイムテーブルもない。
じゃんけんぽんで順番決めてsingin'♪

僕なんかスケジュールに名前もない。笑
急に電話して飛び入りしたのです。
キクチさん、お手数おかけしました!
あざした!

朝までドンツク踊り明かすパーティはたくさんあると思うけれど、
弾き語りのオールナイトイベントは聞いた事ないっす。
おもしろかった。


PAの伊藤さん。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

むちゃぶりでギターを持たされ、
ビートルズのブラックバードをセガマレ奮闘中。笑



ライブペインティング、すばらしかったよ!

絵を描いていく様子、
まるで映画を見ているようだった。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

音に身体揺らしながら、
歌詞にあわせて絵の具選んで、
手のひら、手の甲を使ってキャンバスに物語を展開していく。
ほー、へー、の連続。
物語を感じる絵ってすごいとおもう。
音楽も然り。


その絵を描いていたのが、彼!

近藤康平さん

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ワインを飲んでちょっと休憩。笑
かっけー。