わすれんぼー | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

わすれんぼー

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

先日のTFM”スクールオブロック”に出演した際に、
チューナーを忘れてきた。。

本当に毎回、色んなトコロに色んなモノを忘れてくる。
すみません!

チューナーをタキンチャイが自宅に送ってくれた。
(タキンチャイとはチャリの旅の時の相方です。)

へなちょこのイラスト、
へなちょこな表情でこれ描いているタキンチャイの顔が想像できて笑った。
こういう一筆嬉しい、サンキュー!


ギターまわりのアイテムってなくしやすい。
いつもどこかに持ち歩いて演奏するからかな。

ピックなんか最たるものです。
でも大丈夫。

「ない!」

と、思ったら、ズボンのポッケ片っ端から当たって行けば、必ず見つかる!笑




洗濯物ってさー

冬の洗濯物の乾き方と、夏の洗濯物の乾き方って、
なんかちがう。よね?

パリパリ感は同じなんだけどさー。
プロセスが違うんだろうなってのが分かる仕上がりというか、、

水分がとんじゃったのか!って言う感じと、
干涸びてんじゃん!って言う感じと、、

うーん、伝わるかなー。