スクールオブロック生ゲスト! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

スクールオブロック生ゲスト!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

久々に、スクールオブロックに生出演 & 生演奏させて頂きました!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

半目。笑

今回、僕が作ったCD”Everyday Songs”の中から「それでボクは生きていく」を
オンエアしてもらって、反響もあったみたいで、
スタッフのみなさんにも是非ということで呼んで頂いたのだ!
とても嬉しい言葉もかけて頂いて嬉しい限り!
またがんばれそうです!
感謝!

秋の夜長ってことで、夜空を見ながらまったりトーク。
みんなからのメールやFax読みながら、
会いそうな僕の曲をその場でチョイスして歌うという内容で
2時間ずっとおじゃましてました:)

またスクールオブロックで弾き語りできるとは
思っていなかったので、とても嬉しい!

つながりをとても感じる。

SOLのみなさま、ラジオを聴いてくれた人、メッセージくれたひと、ありがとう!