今夜、KANさんがモスクワで弾き語り! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜、KANさんがモスクワで弾き語り!

USTREAMで日本からでも見れるよ!

KANさんのライブ at モスクワ!
こりゃ見逃せない!

本日、11月19日(土) 23:15~ 
ここで見れます!

http://www.ustream.tv/channel/kan-live-in-moscow

ぼかぁ、もう、PCにかぶりついてチェックするぜ!
っだらー!

写真は、僕とKANさんのラストシャンパンチャンス at 札幌!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

赤目の僕と呆れ目のKANさん。
赤目って瞼ひっくり返すやつ、知ってる?

先週、北海道にいる時からKANさんブリブリ気合い入っていたもの!
こんなになっちゃうまで毎日シャンパン飲んでいたのに、
その後に毎回ラーメン食べてたのに、
ロシア語の練習をその忙しい合間にビシバシしていたに違いない!
That's KANさん!
本当にすごい!!!

RESPECT!!!

日本を旅発つ直前にかっこいい金コラ書いてたよ。笑
さすがです!

KANさんのラブは国境や言葉なんてヒョイヒョイ飛び越えて、
ロシアの人たちのハートに突き刺さるはず!

僕は、ロシアの歴代大統領マトリョシカたちと観戦します!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ワクワク!