北海道 2Days! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

北海道 2Days!

■2011年11月12日(土)

Sプラ・ザ・ライブ Vol.2

出演 KAN × ヨースケ@HOME

司会 吉川典雄AN

@札幌市中央区北1条西8丁目 STVホール横「Sプラザ」

16:30 / Open 17:00 / Start
入場無料(抽選あり)

※応募方法      

Sプラ・ザ・ライブ入場希望、
住所・氏名・年齢・電話番号を記入し、
メールにてご応募ください。
メールアドレスは radio@stv.jp

応募締め切り/11月4日

抽選で100名様に、当選メールを返信致します。
尚、当選メールは当日入場券となりますので、入り口でご掲示下さい。
迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、
radio@stv.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

詳しくはSTVラジオのホームページ、イベント情報をご覧下さい。


+



■2011年11月13日(日)

音処インストアライブ」

START 13:00

”Everyday Songs ”

※CDをお買上げの方はイベント参加券をプレゼント。
※インストアライブは入場フリー、どなたでもご覧いただけます。

詳細はコチラ:)


-------------------------------------------


再び、大好きな北海道で歌える!


しかもKANさんと!



しかも入場無料!


こりゃ一体どーなってんだー!


どんな曲をどういう風にやろうか、なんて妄想してます。
贅沢な時間です。

しかも、ライブの模様がラジオで流れるというから気が抜けません!
みんなの声もバンバン入るような曲を考えていこう!
声が出るように体調万全でお越し下さい!
よろしくです!

11月中旬の北海道ってもう結構な感じで寒かった気がするなぁ。。
みんなで集まってホクホクあったかい時間にしましょう!
応募 → 抽選 → 当選 したら見れます。
そうじゃなくても外からでも見れるって小耳に挟んだので、
抽選ハズレてもネバーギバップで:)
会場でお会いしましょう!

「ええ、でも土曜日は一日中用事があって、、」
っていう人は。。

次の日に音処でインストアライブもあるのでご安心を!(なんの安心だ)
北海道の母、音処の石川さんの処でライブ。
4プラの7階に集合だべ:)
日曜日のお昼にインストアってすでに響きが良いものね~。
この日は一人でビシッと弾き語ります!
よろしゅうに~。


空が高くなってきて本当に気持ちいい季節になってきた。
このあいだ日の出前後の空がとてつもない色していたので、みてみて。


□Before

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

□After

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

手前味噌ですが、「空をみてた」の季節だ。

作業しているPCの右手が窓なんだけど窓を開けるどズカーンと
広がるコンクリートジャンゴーにサンライズ!
気がつくと夜が終わってたりってのがショッチュウ。
計画的にせねば、ネバダ州。