塩でかぶれる男子会 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

塩でかぶれる男子会

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!

暑かったですね~!
熱かったですね~!
厚かったですね~!

KANさん、ジョン・Bさん、龍平さん、僕。
このメンバーの中で音楽ができる喜びをブワーっと
全身で感じながら演奏できたと思います。

4人が4人とも自分の曲を演奏し、歌う。
そして、お互いサポートし合う、めちゃくちゃカラフルなステージっす。
同じステージにいながら、
KANさんもジョン・Bさんも龍平さんも本当すげー!!
と感動してしてました。
ホントに震えますぜ!

セットリストを知りたい方はKANさんの金コラで!

僕はカホンを初めてライブで叩いてます。
とても難しいですが、とても気持ちいいです。
打楽器ってすごい楽器ですね。
コーラスもあんなにたくさんやったことないです。
課題はたくさんですが、今後、ビシッとがんばります!

え?!
今後って、またやるの?

そうなんです、ついに発表されました!!!

塩でかぶれる男子会が自己昇格しまして、
「Cabrells」(カブレルズ) というバンドが誕生しました!
ツアーも行います!会場で発表されてその場でチラシが配られるあの感じ、
学校みたいですごい良かったですよね。笑

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

「ここまだ来てませーん」とか「余りましたー」とか。笑

この発表に伴い、カブレルズのホームページも立ち上がりました!
ナーント、KANさん初ブログですよ!
その名も「かわいいブログ」です。笑
かわいければなんでもOKというとてもなんとも素敵なブログ。
もうすでにKANさんの初ブログがアップされてます。
その目で確かめにいってください。
ライブの日程など、その他なんでもカブレルズに関することは
ここに随時アップされると思うのでチェックしてください!

そして、全身でカブレルズのライブを体感しにきてください!
よろしく!


PS : 気づいたかな?
  一枚目の写真、KANさんの前のマイクの高さに注目ですよ。
  来てくれた人は思い出し笑いできると思います。
僕は思い出してアイスコーヒー吹き出しそうになりました。笑