リップスライム STAR TOUR 2011☆ | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

リップスライム STAR TOUR 2011☆

神奈川県民ホールに、
RIPSLYME の STAR TOUR 2011を観に行かせて頂いたのだ!

素晴らしかった!

あのあたりのあの流れで泣いたな~(T T)
あと、あの曲が聴けてよかったなぁ。
とかいろいろ書きたいけど、
各地でまだ楽しみに待っている人がたくさんいるのでお口にチャック!

神奈川県民ホールでのライブ、
今回のツアー史上ハプニングが最も多かったらしい!笑
確かに最後の最後まで神がかってた: )

ライブ後、PESさんとILMARIさんと
スタイリストのテッペイさんと鉄板屋さんで
SUさんの生放送ラジオ番組を聴きながら、ご飯タイム: )
「オレらもラジオ出ちゃおうよ。」ってことで突発的に
メール送ったり、電話したりして、ラジオ出ちゃいました。笑
鉄板焼き屋さんとJ-waveの生中継。笑

ILMARIさんとPESさんが鉄板焼き作ってくれました。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

美味。

ILMARIさんはヘラを両手にもって「ヘラーハンズ」と名乗り、
PESさんは「助手ハンズ」と呼ばれてました。笑
さすがのコンビネーション: )

そして、yooichiさんも合流、
ラジオ終わりのSUさんも合流、
最後までよく笑ってよく飲んだー!

兄さんがたありがとうございました!
素敵な空気をたくさん頂いたです!
だー!