平日でドン! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

平日でドン!

平日でドン、最高でした!

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

ぼくたちはラッキーナンバーズのヤングプレッシャーズです。
ってなんのこっちゃって言う方はこちらでご確認ください。

今日は「Birthdays」「ラッキーなメンバーズ」はもちろん、
僕は龍平さんの名曲、「カントリー坊や」を
龍平さんは僕の名曲「Stay Gold」( ← 自ら言う)をカバーし合いっこ!

ラッキーナンバーズの歌、すごい歌いたかったのだ!

カントリー坊やは大好きな曲だったので、光栄でした!

龍平さんの歌の描写、ため息でちゃうくらいすごい。
ゼッタイオレカラデテコナーイ。
そこに生まれるリスペクト。
一緒に歌える喜び。
プライスレス。

そして、そんな龍平さんが歌ってくれた「Stay Gold」が素晴らしすぎた。
となりでハモっていてトリハダ立っちまった。

さらに、特筆すべきことがもう一つ。。
ラッキーナンバーズの影のプロデューサー、
略して影プロがライブを見に来てくださっていたのです!!

感謝と感激と緊張が入り乱れた感情の中で、
影プロの名曲”ピーナッツ”をアンコールで歌うと言う
なんともなんともなシチュエーション!
この曲の演奏直前、
ひょっこり関係者席から客席に顔を出してくださったり!

しかも、僕がイントロちと間違えちゃって、
龍平さんが「みなさん時間を1分巻き戻してください。笑」
なんて時間をつないでくれて、再びイントロ。
すると、影プロまでひょっこりアゲイン!

脱帽(T^T)/

感情の振り幅が半端じゃない一日でしたm(_ _ )m
なんていったらいいのか、、ありがとうございました!




あ、そうそう、最後の最後にやった曲、あれも最高だったね~。

前日のリハーサルのなかでできました: )

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

歌詞やらコード符やらポップコーンでドシャドシャ。笑

リハが一段落してから、
なんかテーマソングみたいのあったら良いですね。
ってことでなんとなしにギターかき鳴らし合って一曲作っちゃいました。
龍平さん、さすが!笑

60年代の匂いがプンプンする、
ダックウォークするリーゼントの彼を連想せずにはいられないぜ!笑
超ロッケンローなナンバーです!
気になる人は平日でドンへ、是非:)

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ  Powered by Ameba

毎月、龍平さんが下北沢CCOで開催してますぜ!
週の真ん中にドンと開催中!

チェキら!


よーーーーし!
次のライブは大阪だ!
よろしくです: )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●2011年6月1日(水)

knave9th Anniversary supported by Heineken
コルクス×knave presents LIFE IS WONDERFUL~OSAKA~
コルクス/岩崎 愛バンド/ヨースケ@HOME

open 18:00/start 18:30 | 2,000/2,500(+1D別)

●2011年7月14日(木)

FEEL THE EARTH~波人の集い~

・The Sunpaulo
・GAKU-MC
・ヨースケ@HOME
・Takacha
・AFNICA
・TEST RIDERS
・Osumiking&Shinoyang
・55☆SOUTH
・Jr.Dee&610-chang
and more!!

OPEN/START 12:00/13:00
2,000円 / 早割2,000円/17時以降2,500円 (ドリンク代別 500円)

↑各ライブのチケット予約など詳細はリンク先でチェックしてください。