いつもの弦にクラプトン。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもの弦にクラプトン。

ライブ前は弦を張り替えるのだ。
いつもの楽器屋でいつもの弦を買った。
アーニーボールの紫。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

ん?
なんだこのステッカー?
なぜクラプトン?

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

中身にも色違いでなにか混じっている。
ナンダナンダ?

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

アーニーボールのサイトをみてタマゲタ!


こんなの当たったら最高じゃん!
でも、実際クラプトンに会えたとしても一体何を話せば良いのだ?
たくさん聞いてみたいことあるはずなのに
「チョーング教えてください!」とかドモリながら言ってしまいそうだ。。
それでもクラプトンはニコニコしながら教えてくれるのだ、たぶん。

とか、弦を張り替えながら取り留めのない妄想にふけるのだった。。

さぁ、久々にクラプトンを聴こう。
もちろんクリームとかヤードバーズ、最高です。
だけど、聴きたくなるクラプトンはなぜかいつもKNOCKING ON HEAVEN'S DOOR:)
ご機嫌なんですもん♪