HALCALI タワレコインストアライブ! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

HALCALI タワレコインストアライブ!

ゲスト出演で、
「ギリチョコ」「Hey My Melody」
をセッションしましたよー!

「TOKYO CONNECTION」
めちゃくちゃいいアルバム!
どの唄もハートにドッキューンです。
出番終わった後後ろで見てたんだけども、
お客さんたちの待ってましたーってう空気も
ブワーっと出ててなんとも素敵なライブでした!

ハルカリちゃん、幸せな時間をありがとう!

ドラムのよっち、ギターの小暮さん、DJキムジュン、
さすがでした!
かっこよかったー!

また、このセットでやりたいぜー!

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

チョコ、テンキュー★
うれしいわーい: )

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

ステージで大活躍したバルーンたち。笑
楽屋でみんなの帰りの支度が整うのを待っている:)

ライブ、Ust配信していたんだけれども、回覧数が世界5位だって!
すごいな!

オレのミス、どうか電波が乱れたってことに!
なんいよなー。。

今日はこれから、TFMのスクールオブロックに遊びにいってきます!
ではのちほどー、ラジオの前でお会いしましょー!
22:00からだよー!