Relax on the music vol.9 わず。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

Relax on the music vol.9 わず。

いんやー、面白かった!
師走の忙しい中来てくれてホントありがとう!!!


下半期、
とまそん & おのちゃん との
総まとめ的なライブでしたね~!
一時間以上やってたみたい(笑

1. 並木道
2. カラフルライフ
3. 雨のち晴れ

4. indigo blue
5. 空をみてた
6. トコナッツ

7. money game
8. それでも僕は生きていく

9. HOME

とまそん&おのちゃんにはホント感謝!
たくさん付き合ってもらっている!
あたらしい試みもあったりで最高でした: )
トコナッツでとまそんのパッドソロ(笑

のーんびりたくさん歌えるって良いね。
またあれやりたい、これやりたいの
欲が出てくるね~: )

ナチュレコ最高だったな~!
バンドパワーにやられっぱなしでしたわ~。
タケヒロさんのあついMCにもグッときたし、
バンドのアンサンブルの高揚感にやられた!

最後のセッション最高だったっす!
パノラマをナチュレコに演奏してもらって、
タケヒロさんに歌ってもらった!
僕も"君はまだ起きてるかな"、
緊張しながら自分なりに気持ちをのせて歌えたかなと思う: )
あースペシャルナイト。
素敵なバンド納めでした!
なんでこういう日に限って一枚も写真をとらないんだ、おれ!
はぁ。。。


ちなみに今日MCで話していた、
僕が前日に Fm yokohama でみたお月様。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

月が水面に反射して道になっているのわかるでしょうか?
あれはムーンリバーじゃなく、ムーンロードなんだってね(笑
んー、アロットオブカンチガイ!



たくさんのクリスマスプレゼント & お手紙 ありがとう!
泣けるぜ(T T )

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

まずは、このチーズケーキから頂きます(^^)b

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba

がんばるよー!
これから新しく作る曲やライブで返せるように!








そして早速!

急遽、29日(水) スペシャルゲストで参加することが決定しました。
おおお、気合い入れていくぜー!
ひとりで弾き語るよ!
あれ歌って、これ歌って言ってくれたらやろかな。
ってくらいの温度で挑みたいです(笑

詳細はこちら


--------------------------------

12月29日(水)

VOICE SHOP vol.2
@代官山 simple voice

◆2010 感謝の歌い納め◆

OP 19:00
ST 19:30

Ticket 2500+500(1d)

出演:
Su~/今野広志/浦山佳音/Erica/Lei Lei/他
スペシャルゲスト:ヨースケ@HOME