JAM.. | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

JAM..

キヨサクさんも松井さんにウクレレをオーダーして作ってもらったのだ。

恵比寿Nosで、The NO PROBLEMs..のライブだった今日、
そこで松井ウクレレの受け渡し!

僕も松井さんと一緒に受け渡しに立ち会った(笑

早速、キヨサクさんライブでこのウクレレ弾いていたけれど、
素晴らしいウクレレだった!

ご存知の通り、The NO PROBLEMs は会場の雰囲気で音を使って
変幻自在に遊びまわるジャムセッションバンド!

絵描きの栄天さん、
ダンサーのAtsushiさん(dragon ash)、
チェロ弾きの四家卯大さん、
ピアノマン木下航志くん、
リズムマスターPすけさん、

今日もスムースでナイスなブレンドでした: )
すてきだったー。

僕もハープで一曲混ざってきました: )
あのユルさというか温度は生きていく上でもとっても大切だと思う。
固く言うと臨機応変とかそういう言葉になるんだろうと思うけど。
自由って果てしなく自由だね~。
めまいしそう。

視覚的にどんなライブだったかを栄天さんがライブペインティング!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-eiten sign

すんごいよね~!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-eiten

僕もちゃっかり参加(笑

栄天さんの今までのライブペインティングが
恵比寿Nosで展示されています。
是非見に行ってほしいっす: )


----------------------------------------



★ LIVE SCHEDULE ★



11月18日(木)

"タピオカナイトVol.6"
@渋谷milkyway
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DAY ¥2,500/¥2,800
CAST:UESA/片岡大志バンド(薮内寛和Gt・合原晋平Dr・中込和宏Bs)/
ヨースケ@HOME/カルネイロ(Ex Fonogenico 奈帆子)/コウベエ 
チケット予約



11月23日(火)

"冬のにおい"
@下北沢ReG
出演:西広ショータ / ヨースケ@HOME / らしさの逢りか
/ シガレットシ―ワズ / 歌楽ife / 青川工房
前売り¥3,000-(ドリンク別)/当日¥3,500-(ドリンク別)
OPEN16:30/ START17:00
ローソンチケット Lコード:76725
チケット予約

11月25日(木)

Sleepyhead Jaimie
"ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR"ファイナル
@Thumb's Up YOKOHAMA
出演者 Sleepyhead Jaimie / HaLe BaLe / ヨースケ@HOME
OPEN 18:00 / START 19:00 ADV¥2500/DOOR¥3000
チケット予約