ご無沙汰Q&A. | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰Q&A.

9 ■ファンレター★
ヨースケくんにファンレターを送ろうと思います!
送っても大丈夫なんでしょうか…?
どこに送ればいいんでしょうか…?
よければ教えてください(^O^)

スイカ 2010-10-10 20:07:21


僕が所属している、

Universal Music "MILESTONE CROWDS"
〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目5 - 30

or

タナベエージェンシー

へ。

よろしくです!

手書きの温度と手紙の手触りがすごい嬉しい。
ありがとう: )
楽しく読ませてもらってます!

この間、届いた手紙と写真が素敵だった!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-a

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-d

ap bankの時の写真とかわいいキーホルダーありがとう:)
ライブとかも写真撮ってもらえて、
こうやって見せてもらえるのは嬉しいね~。





4 ■ヨコハマ!!
もりだくさんな1日ですね!!
第一回放送、残念ながら聴けませんでした・・・ランドマークタワー見つつオシゴト。。
近いようで遠い・・・切なかったです。。
手作りジングル気になる!次回は必ず!!
そしてそしてヨースケさん、それってオサゲヘア!?
マリコ 2010-10-03 01:13:50


$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-s

ラジオ@HOMEの第一回目の収録の様子

コレ、言われて気づいた!
これ、オサゲヘアーに見えるねぇ。
6,7本くらい編んでいたんだけどね。
2本しか見えない。。
赤いランドセル背負ってそう(笑




1 ■FG何番のギターですか?

あとすごーーーーっく気になって教えて欲しかったんですが、
よくお見かけするGIBSONは45ですか?
きっと色からしてオールドですよねぇ?
何年製のんですか?
みぃ 2010-09-17 10:42:03


$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-guita

FG-151だよー。
初めて手にしたフォークギター。
なんかいいんだよね。

Gibsonは65年製の J-50です: )
かなり先輩なんで、色々教わる事がたくさん。
古い楽器が良い音するのってなんかいいよね。
そんな風に年を重ねたい!


では、今日はコレからラジオ@HOME始まるー。
20:20~ 84.7MHz FM YOKOHAMA よー!