ラジオで歌う。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオで歌う。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-we love

行ってきました!
WE LOVE SHONAN!
気持ちよく歌えたよー。
パーソナリティの斎藤美絵さんとパシャ。
僕の曲にあわせて"ひまわり"のワンピース来て迎えてくれました!
ステキ、嬉しい: )
mahalo★

"ひまわり"のダウンロードはここまで↓

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-ひまわり号

ライブは、

1. パノラマ
2. ひまわり
3. それでも僕は生きていく (新曲)

波の音をバックにユルーリとビシッと、
気持ち込めて歌ってきましたよ: )

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-クリスピー

本当、スタッフさんの愛を感じましたよ。
だから気持ちよく歌えたんだな~。
だってあっとほーむな雰囲気を
”カントリーマアム クリスピー”でバッチシ演出してくれましたから!
甘いの大好きです。
しかし、クリスピーはお初: )
食べて納得、クリスピーマアム!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-クリスピーみなとみらい

FMヨコハマでクリスピー。
観覧車と三日月のホテル見える?
曇っていたけど相変わらずあそこはいい景色だなぁ。
花火大会めちゃくちゃよく見えるらしいよ。

あ、そういうば花火大会とか全然行ってないなぁ。
人でごった返していてすんごいもんね。
たまに目撃しては夏を感じのです。
毎年、花火大会行ってる?
浴衣、いいっすよね。
日本人の女性って和服がやっぱり似合うと思う。


今日も宣伝させてもらったけども、
10月頃からFMヨコハマで期間限定プログラム
「ラジオ@HOME」始まります。

「アットホーム=自分の家にいるようにくつろげる場所」教えて下さい。
あなたにとってのアットホームな場所・人・風景などを募集していますよー。

・学生時代に通ったあのお店
・いつもの仲間と集まるあの場所
・ホッと一息つけるあの公園
・離れたふるさとを思い出すあの風景
・自宅以上にくつろげる小さなカフェ
・なんでも相談できる先輩がいる職場…

僕が、その場所・人・風景に会いに行きます!!
ご応募は、コチラまで!