踊りにきて! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

踊りにきて!

サタデナーイ♩サタデナーイ♩
っつーことでダンサブルなトゥナイいかがお過ごしでしょ?
テンション高めの登場のその訳は。。

今月末、ゲストボーカルとして、
ちょこっとクラブイベントに歌いにいくのです!

その名も"とまふぇす vol.2"、

オトナモードのベーシスト:とまそん君のイベント★

先日ちょこっとリハと打ち合わせしてきたけど、
すんごいいいです: )
普段ライブでやらないような曲もやりますよ!
バンドで音出せるっていいね。開放感やばい。
CREONAというバンド中で音出すよ。
メンバーみんな最高です。
めちゃくちゃロックなイベントっす!
前回、見に行ったんだけどさいこうでした!
GO!GO!7188やチャットモンチーの方々がDJしにきてましたよ!
選曲さいこーだったなー。
おれ、さいこーしかいってねーな(笑


いまブログ見ている、あなた!
vol.2、ぜひ参加で!
お友達誘っていらっしゃーい!


"とまふぇす vol.2"

5月28日(金)
open/start 23:30~
前売り/当日 2000/2300 (ドリンク代別)
場所@下北沢clubQUE

DJ>

とまそん(オトナモード)
高橋啓泰(プリングミン)
芦沢統人(パップコーン)
U.G(ギターウルフ)
矢沢洋子

LIVE>

CREONA 
   GUEST Vo:ヨースケ@HOME

お笑い:
パップコーン
100Wand more!!

芝居> Mrs.fictions
FOOD> とまそんの特製フェス飯


■チケット予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=541360



ラッキーラクーンに引き続きはっちゃけるぞー!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-いしょう

KANさんに頂いた"コックサンズ"の衣装: )
なんか、すごい良かった!
気持ちがパリッとすんの!
実はタクシーの中に忘れてきてしまって、
今日、代引きで届きました。。
とほほ、、気をつけよう。