ラッキーラクーンナイト5★ | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラッキーラクーンナイト5★

はい、どーも!
ラッキーラクーンナイト5、ヤングプレッシャーズとして
菅原さん一緒にオープニングアクト
そして、コックサンズ(KANさんのステージにて)ととして
参加してきたヨースケ@HOMEです: )

感動がね、言葉にならないの。

言うまでもなく、そうそうたるメンツ!
場所もすごい。

■5月18日(火)17:30 open / 18:30 start
■東京国際フォーラム ホールA
■Mr.Children、KAN、ゆず、TRICERATOPS、2丁拳銃(MC)、
菅原龍平+ヨースケ@HOME(オープニングアクト/18時スタート予定)

自分至上、かなりメモリアルな一日でした。

出演者全員、セットリスト半端無かった。

「これでもか!!!!!」

っていう名曲の嵐。
凝縮されたステージだった。
他には無いね、ほんとに。

僕自身もすごく思い入れのある方達ばかり。
絶対、自分が音楽やっている上で影響受けてます。

だってグッとくるんだもん。
理屈じゃないんだもん。


ラッキーラクーン万歳!


他じゃ絶対ありえない!

詳細は、
LuckyRaccoon EXTRA “ラッキーラクーンナイトのすべて”(仮)
を待たれよ。

森田さんって本当に魅力的。
ほんと森田さんのLOVEがイベントにも雑誌にもぎゅっと!
詰まってる!

大好き&尊敬です。

今回も本当にいろいろ感じた。
その分、具体的にいろいろ動こうと思う。
感じているだけではダメだ。
動かないと、「感動した」とは言えないぜ。
と自分に言い聞かせつつ、やるぞー。

いろいろ気持ちを書きたいんだけど、
言葉にするとなんか噓くさくなりそうで今は嫌だ。
なんだか青臭いが、素直にそう思う。
みててね。

それだけじゃ、このブログ見てくれてる人に伝わらないよね(笑)

えっとね、
ヤングプレッシャーズのオープニングアクトはね

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-yp

1.バースデイズ (オリジナル)
2.デイドリームビリーバー (タイマーズ)
3.ラッキーなメンバーズ (オリジナル)
 
歌ったよ。

一緒に歌ってくれた人ありがとう。
ワクワク感を共有できて嬉しかったよ。
しかし、5000人が入る会場ってすごいわ。
なんつーか、奥行きがドーーーンって。
だって、こんなだぜ。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-tf

MCで「2階席~!」と叫べたぜ。
言ってみたかった(笑)
あと、最後の「若いと言っても、意外とアラサー、ヤングプレッシャーズ!」
ってギャルポーズをしながらの決め、二回目でサーっと5000人が
ひいていくのが分かった、あれはすごかった(笑)
楽屋に戻りながら龍平さんと
「やりきったな、もう今日はなにも怖いものは無い!」
と固い握手を交わしたのは内緒だ。

コックサンズではKANさんの曲 "青春の風" でコーラス&ギターを★
トライセラとKANさんとセッション、しかもみんなコックさんの格好!
いやープライスレス!
ちゃんとハモれたら気持ちいいね。
普段からもっとハモリ感覚、鍛えよう。

なんと、アンコールでは
Mr.childrenの"イノセントワールド"を!
盛り上がったなー。
とんでもなく贅沢!
お客さんの手拍子にもびっくりしたなー。
イントロとかインターのリズムちゃんと手拍子も変わるんだもの、
すごい!

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-rl

これはライブ中ずっとステージから僕たちを見守っていたロゴ。
ラッキーランーンがなくなってしまうのは悲しい。
だけど、みんなが繋がり続けている限り絶対楽しいことある。
確実に僕の中にラッキーラクーンなマインドが培われたと思ってる。
僕のプロフィールの紹介文、森田さんに書いていただいているのだ。
今、読み返した。

http://yosuke-home.com/interview.html

おれ、丸裸だ、ある意味。
ある意味とは便利な言葉だ。。
自分の発言を見直すといろいろ思い出して、
「あ~っ、」てなる。
森田さんには、きっとウソつけないだろうな。
たぶん、ついてもバレる(笑)

ラッキーラクーンは不滅だー!

生きているといろいろあるね。
出会いも別れもターニングポイントも、
全部抱きしめて歩いていきたいね。

あ、ラジオからローリングストーンズの"Start me up"が流れてきた。
んー、はじめよう。
その前にちょっと寝よう。
ぐんない。