音楽はミュージック。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽はミュージック。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091228_0247~0001.jpg

GAKUさんArrested Developmentのライブに連れて行ってもらいました。
new album "STRONG" 買いましたよ。

大ファンなんですが、初アレステッドライブでした。
言うまでもなく、半端なかった。
聴きたかった昔の曲もやってくれて…(嬉涙)
Speechの歌&ステージングもすんばらすぃー!
バンドもぶっちぎりでいえーい。
会場は六本木ビルボード。
カッチリした雰囲気にも関わらず、超ピースでニコニコな空気でした。
アレステッドとかスピーチ好きな人はイイやつだ!
なんて勝手に思っちゃいます。
そんな素敵な音楽です。
GAKUさんの word music 2の"Life Music"で
一緒にやっているのを発見した時もすごく興奮したな~。
そして、今日GAKUさんと一緒に見れたのもすごく嬉しかった!
終演後楽屋でSpeechはGAKUさん見つけるなり
「My Brother GAKU!」って近寄ってきて仲良く談笑していた。
素敵すぎる~!!!
紹介してもらって僕も自分のCDも渡せたぞー!
あっざーす!!! m(_ _)m
スピーチはステージではすごい存在感でデッカく見えるけど、
目の前にすると小柄でめちゃくちゃ気さくな人だった。
あたたかい温度。憧れるです。



$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091228_0317~0001.jpg

そんでもって、また一日サカノボリマス。
26日はMr.Childrenの東京ドーム行ってきました。
これまたやっばーい!
47000人の静寂、47000人と大合唱、47000人の…
とにかくすごい規模だった。
僕は4階席で見させて頂いたのですが、
雰囲気に圧倒されてしまった。。
なのにもかかわらず、
櫻井さんの歌は一対一でハートに語りかけてくるのです。
新曲の"ファンファーレ"では踊ってしまいました。
"and I love you"
「飛べるよ 君にも…」の歌い出しで泣いちゃいました。。
どーしたら、あんな歌が書けるだろう。
どーして、あんなにも説得力があるのだろう。
溜め息が出てしまうとです。。
思わず九州弁です。



とーってもスパイシーな年末です。
音楽ってやっぱ素晴らしい。