遅ればせながら… | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅ればせながら…

メリークリスマス。
街中、キランキランでしたなぁ。
キラキラを通り越していた。
カフェのラテのかわいいこと。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091224_1355~0001.jpg

お姉さんに「ネズミ?」と聞くと、
「ウサギです!」と強く言い返された。
おかっぱ頭のかわいいお姉さんでした。
ネズミとかウサギとかカンガルーとか間違える。
イラストになるとわかりずらいぜ。

まぁ、とにかくおいしかった。
ありがと。

イブ、リップスライムの"マニアックリスマス"を見に行った。
マニアックな曲やアレンジのオンパレード。
感心してしまう。
本物は何をしても本物だす。
兄さん達、リースペクッ!

クリスマスはひたすら今年作った曲のまとめ作業。
大掃除のようだ。
夜出かけようと思っていたのに、
気付いたらガズストーブマジックにかかり
スッカリ寝てしまった。
あーあ…

なので、今日は早起き。
シチューを作りすぎた。
おばあちゃんちにお裾分けしにいこう。
こないだ82歳の誕生日だったんだっけ。
すごいな~。
約僕の3倍生きているのだ。

最近の僕でさえ一年があっという間に感じるというのに、
おばあちゃんの年くらいになったらどれだけ早いのだろ。

1/27年 > 1/82年

You know what I am saying?