あいちー! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

あいちー!

昨日到着した!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-y y

福岡から名古屋まで10時間半の道のり!
ドライバーのギター:ヨシキ&ドラム:ヨシタカ
おつかれさまです!ありがとう!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-夜の琵琶湖

途中のS.A、琵琶湖の夜景が素敵だった。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-ナイスさん

S.Aによる度にコーヒーをゲット。
あのコーヒールンバが流れる自販機すごいよね。
ナイスさんが映ってるのわかる?

僕は寝てるかウクレレでみんなと曲を作っているかの
どっちかという感じで割とあっという間についた!
という感覚。

そう、そして、
昨日はFM 愛知のラジオ番組に生出演させていただきました!

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-ラジオ

GAKUさんはラジオでもやはりすごい!
腹を抱えて笑ったw
ほんとに素敵な時間を過ごしています。

ツアー自体、本当にあっというまにこんなところまで。。
実は、今日が僕とナイスさんはある意味、千秋楽なのだ。

まだまだ一緒にみんなで各地回りたい!
今日は集大成的なライブになるとおもう!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-タワー

天気がいい、気分がいい。
よろしく名古屋!