おはようございます: ) | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます: )

かなりご無沙汰!あいすいません!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091125_0831~0001.jpg

こんなに髪の毛伸びちゃいました。
人生初のヘアバンド Like a ふかわりょう。
風呂上がりはこれに限る。
余談ですが、
「ひとんちで充電すんなよ!!」
というふかわさんが執筆した本がうちにあります。

好きな語録の一部を。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091125_0852~0001.jpg

なんか色々なポーズのクラウチング想像してしまいます(笑)
水泳の授業ですごい表情でクロールの呼吸をしている人も
なかなか印象的だったですね。

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-091125_0854~0001.jpg

これのフレーズはよく言われたなぁ(笑)
家には匂いがあるんだなー。
とにかく、この本を手に取る度に爆笑&目からウロコ的な感情になる。
そんなやついたいた!っていうね。
腹がよじれるっつーの!


というわけで、

ひたすら、曲作りでした。
没頭すっとブログをおろそかにしてまう!
メールや電話すらおろそかにしてまう!
良くないね。
そして朝夜大逆転やねん。。
なんで関西弁かというと、
そう、あれですよ。
とうとう今月末から始まっちゃうんですよ!
もうい~くつね~る~と~♪

世界が明日も続くのか!?
GAKU-MCナイス橋本ヨースケ@HOMEのともだちツアー~
11/30( 月)大阪 シャングリラ
12/2( 水)新潟 RIVERST
12/4( 金)宮城 仙台 MACANA
12/7( 月)広島 ナミキジャンクション
12/8( 火)福岡 DRUM SON
12/10( 木)愛知 名古屋 SPIRAL
世界が明日も続くのか!? ~ともだち呼んでスペシャルワンマン~
12/11( 金) 東京 渋谷クラブクアトロ

まずは大阪からスタートなのだ!
全国のヨースケfamilyの皆さん、会場で待ってます!
ぜーったいゲンキが出るライブになる!と断言できます!
トゥギャザーしようぜ!


そして、なんとなんと、
ツアー初日の前日28日に滋賀は大津へ弾き語りしにいきます★
かなりオモロそうです!
ウォーキングで街をラリーして全てのチェックポイントを回れた人は
ゴール地点でライブを楽しめるというイベント。
ライブだけの参加もOKだって!
是非遊びにきてね!

タイトル FM802 OTSU FEEL THE CITY
    (エフエムエイトオーツー・・オオツ・フィール・ザ・シティ)
日 時 2009年 11月29日(日)9:00~16:00
※雨天決行 15:00~アコースティクライブ
会 場 滋賀県大津市内一円
実施内容 JR石山駅を基点に決められたチェックポイントを
3箇所回りながら、琵琶湖湖畔などを自由にウォーキングするイベントです。
全てのチェックポイントを回ってゴールした人は、
豪華商品が当たる抽選会に参加できます。
D J 飯室大吾/鬼頭由芽          
※プレゼントラリー参加者は、優先エリアでライブ鑑賞
ライブの鑑賞のみの方は、優先エリアの後方で鑑賞となります。





実は曲作りだけじゃなく、
初グッズを作っちゃってたのですよ。
ヨースケ@HOME Teeシャツ!
ともだちツアーに持っていきます!いえい!
前回は超ウルトラハンドメイドで作りました(超希少)が、
今回はあるお店の協力を得てかわいいのができちゃうと思います!
実はまだ手元には来てなくてお見せしたくてもできない!
ということで、こちらもお楽しみに!