おはよー。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよー。

久々に早起き。

朝日が気持ち良くて気分イイです。
公園に散歩しに行こうかな。

やっぱ、夜寝て朝起きるっていいっすね。
当たり前って難しい!
ついつい夜更かししてしまう。
朝のほうが効率いいのにねー。
でも、夜中に急にメロディが降りてきたり
クリエイティブになったりするので
曲作るってのは時間関係なかったりするのねー。
でもやっぱ、朝が好きです。。

話とぶけど、
パソコンでメールチェックしたりするのは
朝が良いんだってさ。
寝る前にパソコンの光浴びると寝れなくなっちゃうんだって。
ってことは朝パソコンの光り浴びたら目が覚めるのか!?
どーなんだろ。。



ジャジャジャジャーン!!!

$ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-きょうとも

来月から大好きなGAKUさん、ナイスさん
一緒に全国ツアー回るのだ!
"今日からみんなともだち"を引っさげて!
これ、ジャケットめちゃくちゃいい感じ。


GAKU-MC × ナイス橋本 × ヨースケ@HOME TOWER RECORDS
「NO MUSIC,NO LIFE.SONGS」 限定販売CD SINGLE 2009.10.21 Release !
今日からみんなともだち ~NO MUSIC, NO LIFE.~
作詞 作曲:GAKU-MC × ナイス橋本× ヨースケ@HOME
唄:GAKU-MC × ナイス橋本× ヨースケ@HOME
¥525 1曲入り

もうそろそろじゃないか!
楽しみすぎる!
そしてツアーで自分の時間は何を歌おうか。
新曲も聴いてもらいたいし、
今まで歌ってきたのも外したくない。
むずいぜ。

全国のアットホームピーポー!
そしてまだ見ぬフレンズよー!
会いたいです。
一緒に歌いたいです。
Come Together!!!



世界が明日も続くのか!?
~GAKU-MC とナイス橋本&ヨースケ@HOME のともだちツアー~
11/30( 月)大阪 シャングリラ
12/2( 水)新潟 RIVERST
12/4( 金)宮城 仙台 MACANA
12/7( 月)広島 ナミキジャンクション
12/8( 火)福岡 DRUM SON
12/10( 木)愛知 名古屋 SPIRAL
世界が明日も続くのか!? ~ともだち呼んでスペシャルワンマン~
12/11( 金) 東京 渋谷クラブクアトロ
▼チケット
【前売料金】 全自由 \3,000 (税込・ドリンク代別・整理番号付)
【一般発売】 各地域による
▼先行予約情報
アーティストオフィシャルホームページ先行予約 9/17~9/27
▼GAKUーMCオフィシャルサイト
◎PC http://www.gaku-mc.net   ◎MOBILE http://oorong.jp/gaku-mc