立ち飲み屋さんで… | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

立ち飲み屋さんで…

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-090722_1850~0001.jpg

「お前にロマンがわかるか!ファンタジーがわかるか!」

と僕を攻め立てるふたり。
ナワッチ&トマル。

ドラクエみたいなロールプレイングは僕は一切できません。。
グラディウス(ファミコン)とかテトリスとかはできるけど。
ストーリーもの苦手…
前回どんなところで何してどこでセーブしたとか
覚えてられないのだ。。
そんな僕も小学生の時ドラクエ4やったことあるだす。
隣に住んでたトモキにほぼやってもらっちったけど。。
僕は横でアニメ見てる感じで内容を追いつつひたすらレベル上げ要員。
「オレ!明日までに上げとくわ!」みたいな。

ナワッチ&トマルにすごく笑われた。
「トモキになりてー!」だって。
レベル上げるのが一番めんどくさいんだってね~。
おれ結構楽しんでたと思うんだけどな~…



まあそんな話はおいといて、、

実は、Set StocK のリハーサル後に
ちょっとした打ち合わせでした。
いや~いい感じですよ。

広島~!!
Set StocKのみんな待ってろよ~!!
神楽殿ステージ盛り上げるぜ~!!!