明日は横浜で歌うんだ村。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は横浜で歌うんだ村。

たしか歌うんだ村っていうカラオケ屋さんあったよね?
あの名前すごいインパクトあると思います。
カラオケは率先してあまり行かないですね。
このカラオケの音良くできてるなとか、
色々気にし始めちゃったりしてね。。
でも、歌い始めたらマイク離さず楽しんじゃうんですけどね…
いやーなんなんでしょう。。

話を戻しましょう。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-Y150

横浜開港150周年のサテライトスタジオで歌います。
FM YOKOHAMAの「Tips Town」という番組にゲスト出演します。
公開生放送なので遊びに来てくれたら嬉しいです。
横浜、東京、静岡の辺りにいるのにどーーーしても来れないという方は、
FM 84.7にチューニングを合わせて下さいませ。
一曲歌います!
14:30過ぎくらいから出演します。
明日の横浜の天気、晴れる模様ですよー。
是非ズェーヒィー
では、会場で~。