久屋大通公園 de タイフェスティバル。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

久屋大通公園 de タイフェスティバル。

サカエスプリングと同じ日時で二日間、
久屋大通公園でタイフェスティバルが行われていたのだ!

これがまた、良かった!

一通り色んな会場を回って、
ライブ見させて頂いてホッと一息。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-090531_1815~0001.jpg

ライブ後、色んな会場歩き回ったナワッチはお腹が減った様子。
あっちこっちへ僕が駆け足させてしまったもんでw
ホント色々なアーティストさんが出てて楽しいのだ!
サカエスプリングは!
だー!

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-090531_1939~0001.jpg

そしてこれがタイのビールですね。
派手ですねー。
"Every Day is A Phuket Day"ってw
プーケットってのはタイのリゾート地っすね。
いいね、毎日がリゾート気分。
うん。いい。

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-090531_1941~0001.jpg

こちらがパッタイ。
うまいのよー。
野菜が山盛りで素敵です!

パクチーも好きなんでタイ料理はなんでもドント来い!!!
あんまりスパイシーなのはちと勘弁。。

食べ物の匂いを嗅ぎながら、行き交う人達のタイ語に耳を傾けながら、
5年程前ににタイに言ったときの事を思い出した。
ピピって島に行ったんだけど海がキレイだったよ。
10メートルくらいある崖から海にジャンプして遊んだり、
大自然のビビットな色彩に感動したり、良い時間だったな。



タイに行きターーーイ。



このフレーズは以外とみんな狙わずに口にしてしまって
「そんなつもりで言ったんじゃなかったんだってば!」
と思わずイイワケしてしまうパターンですね。

気をつけましょう。