連日朝まで | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

連日朝まで

ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ「チャリと海と太陽と」Powered by Ameba-081226_1702~0001.jpg

忘年会的パーティーだす。大体起きてすこしするとこのくらいの空の色。一昨日はリップスライムのクリスマスライブの打ち上げ&昨日は久々にクラブナッツのスイングチョップへ。スイングチョップDJ'Sのかける曲が素敵☆LOWJACKさん、WISEさんのライブかっこよかったー!そりゃ酒も進みます!飲んだなー。ちょこちょこ記憶がトビトビ。。飲みすぎ注意だね、こりゃ。あとね、ビジャンドゥのウィリーとジェンベ叩いたり最高でした!

しかし、呑んだ後のラーメンってなんであんなにうまいの。連日締めにすすってます。ご一緒したみなさんありがとう!みんなと食べるとまたうまい!