JUNK BOX | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

JUNK BOX



ライブ前に北京餃子で腹ごしらえ。スタミナ定食。ボリュームすごいです。まさに大音量。イエイ!



ライブはとてもリラックスしてみんなと楽しめたよ。ありがとう。また何度も来たいよ。仙台最高だー。必ずまた呼んでね!

今日の対バンのPhilHarmoUniQue、TRIPLANEさん本当に素敵だった!バンドしたくなっちゃうね!
今日、ハイファイキャンプのSOYA君がお土産持ってライブ見に来てくれたよ!忙しいところ本当にありがとう!感謝!

今、仙台は雪だよ。
寒いけどシャンとして気持ちいいね。

今日は横浜から見に来てくれた方もいたよ。嬉しい限り。ありがとう。