リリース日! | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

リリース日!

ギター

「空をみてた」ゲットしてくれたでしょうか?!
僕は今日は一人部屋でワンマンツアー
"welcome HOME TOUR" どーしょっかなぁ。。
なんて考えつつギターをポロポロとやってます。

昨日のブログでは「空をみてた」のお話をしました。
ナワッチのブログ見てくれましたか?!
レコーディングの事書いてくれてましたね。
イエイ!

今日はカップリング曲のことを…
カップリング曲の「イトシクテ」は
初めて収録されたラヴソングです。
シンプルでストレートっス。
遠距離恋愛とか片想い、
そんな経験ある人は共感してくれるんではないかと…
色々語るのも難なんでとにかく聴いてみてください!
そして、この曲のプロデゥースをしてくれたのが
前回"パノラマ"のアレンジもしてれた”片岡大志”さん!
よりキュンとする作品に!感謝!
バンド編成で一発取りなのです。
参加ミュージシャンの方達達人ばかり!
クレジットチェックですよ!

歌のバックで鳴っているファーッという
ロマンチックな音の正体はこれ!

ペダルスチール 正面

ペダルスティールという楽器です。
達人の駒澤裕城さんにPLAYして頂きました!

駒澤裕城さん

足元でペダルを操作しつつ、演奏なのです。
ホラ、こんな感じで。

ペダルスチール 足元

ちょっとトライさせてもらったんですけど
かなり難しかった。。

そう。
そして、3曲目の「空をみてた」は一発録りの
ライブテイクです。
メンバーは。。
ジャジャーン!!

空をみてた LIVE TAKE CREW

向かいまして。。
左から、ゲームのコントローラー持ってるのが 鍵盤:ナワッチ。
真ん中のコーヒ片手が 歌&ギター僕。
右が パーカッション(パンデェロ)の宮川剛さん(from ガンガズンバ)です。

ヘッドフォンでライブサウンドをお楽しみください!

っつーか!

ライブはやっぱ生だろ!
welcome HOME TOUR遊びに来て!!!!

イエス!