今日はね。 | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はね。

代官山カフェ
カフェラテ
竹原さん&big luckさん
着物屋さん

ラジオ収録のため待ち合わせ@代官山。
待ち時間に移動式カフェにて青空ティータイム。
ハートのミルクがのっかてるだけでこんなに
一日のはじまりがいい気分なのはなぜだろう。
しかもすごく美味しかった。
お店のお兄さんもいい感じでイエー!

そして、現場へGO。
今日はなんと竹原さんの Music Gym という
番組にお邪魔させて頂きました!
めちゃくちゃ紳士でお茶目な方でした!
収録楽しかったよ。
写真をご覧の通り握った拳がでかい!
あれでパンチされたらいたいだろうな…
聴ける方はお楽しみに♪

竹原さんのブログめちゃくちゃおもしろいです。
しかもすごくこまめに更新されてます。
見習わねば!

ラジオ後、近所の着物屋さん"屋屋"さんにて
小休憩。

さっき、都内某所で自転車のったお姉さんに
ヨースケさんですか?って声かけられたっす。
ラッキーラクーンのライブでみてくれたんだって!
その姉さんがちょうどラッキラクーン持ってたので
信号待ちで読ませてもらったよ。
ありがとう!
なんだかいいぜ。

じゃあの。(竹原さん直伝)