サンプルできたー☆ | ヨースケ@HOMEオフィシャルブログ Powered by Ameba

サンプルできたー☆


空をみてた


空をみてた盤

081107_1636~0001.jpg


空をみてたのサンプルができあがりました。
ポップなジャケで目立ちそうだぜよ!
しかし、自分がジャケって照れますね。。

そしてそして、ノベルティでエコカイロもプロダクト。
何度も使えるという優れもの。
赤い外にも、黄色、緑もあります。
これからの季節に活躍すること間違いなし。
かわいいので持ってたらきっとモテます。
実は、ある方法で手に入れる事が出来ます!

その方法はたった一つ!

北海道の僕のラジオレギュラーやらせてもらってる、
AIR'Gの「SMILY MONDAY」と
初のワンマンライブ「welcome HOME TOUR」の企画。
"キミ to ソラ"に参加する事だ!
是非★
とにかくあなたの好きな空を
イラストにしてハガキに書いて応募してださい!
朝焼け、夕焼け、星空 etc..
どんな空でもOK!
みんなの思い浮かべる空ってそれぞれあっておもしろそうだよ
ね。
しかもイラストだから人の温度があって暖かそうだね。

12/7に行われる札幌エスプレッソバーの時に
それらを展示して、その空間で歌います(^^)

一緒に会場を作るような気持ちで是非参加してね。

応募してくれた方にもれなくプレゼントします!!
全国各地からの参加お待ちしております!

詳しくはここまで、
http://www.air-g.co.jp/yosuke/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つまようじ


爪楊枝が新年のおみくじみたいで笑ったよ。
なかなか出てこないのw