ヒトミちゃんまたあたらしいつがた | 洋介スズキくんとヒトミちゃんのブログ

洋介スズキくんとヒトミちゃんのブログ

洋介スズキくんとヒトミちゃんのブログ

このDOA5ヒトミちゃんしゃしん
きょわむらたんだ
DOA5こしきサイトからです
このあたらしいしゃしんは
ヒトミちゃんほんとうにかわいいです
きのうおしゃしんわぜんぜんちがう
きのうおしゃしんわきれいですけどもかわいいわありません
でも
このしゃしんわすごくかわいいよ
ごめなひとみちゃん
きのうおことば
やっぱりわ
ひとみちゃんわいつもかわいいです
あいしてる
さ、あたらしいヲルペパルつくろよ!
あ、きょもぼくあたらしいほっちゃんのうたききました、なつのやくそく、はつみみです、さすがほっちゃんです、そのうた、すてきです。
ぐうぜんかな。
陽介くんとヒトミちゃんのブログ-ヒトミ