1日遅れの結果報告 | GAINER'S BLOG

GAINER'S BLOG

モノづくり に焦点を当てて行く予定~

決勝日、朝から快晴でした。



ただ、気温は低くまだ現在のうちの車のパッケージにはノンマッチ汗



朝のフリー走行の順位も11位と今一つでした。



ただ、路面温度はそのまま上がり続けました。



決勝は、追い上げ成りそうな予感!



応援に答えられるか!?



そして、13番手からスタート!



一周目序盤ダンゴ状態の中、画面で無事を確認、



ピットウォールテントに行きモニターを見た瞬間叫び



ダートを走っている#11の姿が ・ ・ ・



前方で起きたアクシデントを避けるためコースオフドクロ



しかし、冷静にコントロールの哲也さん



ダメージは無しビックリマークしかし、



17位までポジションダウン(通常に走行している車両で最下位?)



GT300で70周以上あるレース、ここから追い上げアップ



自力で11位までポジションアップグッド!



さすがのFIA車両と言えど今年レギュレーションで絞られ



昨年ほどのストレートスピードの優位性はなく、



追い上げでタイヤをかなり消耗あせる



予定よりも早く、37周ピットイン



同時に直前でパスした#27もピットイン



ですが、タイヤ消耗でのピットイン



当然タイヤ4輪交換となるため、



給油時間と合わせ30秒オーバーの時間が ・ ・ ・



ピットアウト後、ポジションは13位

(これでスタートポジションまで挽回)



一度パスした#27をもう一度ですが、



同じストレートスピードを持つFIA車両をパスするのには、



コーナーでタイヤを使う必要が出てくる・・・



未だ先は長い・・・



平中選手、序盤でのタイヤ消耗を考え、



タイヤを最小限使いながらラップをかけてパス、



そこから、前方集団まで約40秒



心が折れそうな距離 ・ ・ ・



ですが、前半挽回した哲也さんビックリマーク



後半諦めずタイヤライフの中でコンスタントに



プッシュし続けた平中くんビックリマーク



さすがです。



大きく開いた差のほぼ最後尾から



7位!4ポイントGET



チャンピオン争いに措いて貴重~~~なポイント


JIMGAINER'S BLOG


スタッフ一同、お疲れ様でした m(_ _ )m


応援して頂いた皆様


応援ありがとう御座いました m(_ _ )m



次は上にしかアップ


行きようが無いでしょうアップアップ


更なる応援


宜しくお願いします m(_ _ )m


















そして、


JIMGAINER'S BLOG
いま現在の状態 ↑ 既に次戦に向けバラバラ

オーバーホール中