3日ぶりのUP | GAINER'S BLOG

GAINER'S BLOG

モノづくり に焦点を当てて行く予定~

若干エネルギー切れしてました。



オンタイムネタはビミョ~な物になってしまうので、



四国のつづきで~(帰り道ですが・・・)


JIMGAINER'S BLOG


天気は26日は朝には、FULL WET でした。



路面電車を横目に見ながらの移動でしたが、写真を撮り忘れ、



それ以外の愛媛・松山 的な物をほぼ見る事無く、出発!!

(次回は是非、完全プライベートで観光を!)



カーナビも地図も無く、



どのルートが一番京都に近いか分からなかったので、



とりあえず、四国横断淡路島ルートで、いざ京都へ


JIMGAINER'S BLOG
JIMGAINER'S BLOG
一本目の大鳴門橋


JIMGAINER'S BLOG
途中で見かけた観覧車、夜は電飾あるのかな?


JIMGAINER'S BLOG
JIMGAINER'S BLOG
2本目の明石海峡大橋(デカイ!!)


渋滞もあり、約6時間掛かって京都府入り~



京都南インター手前の桂川PAで昼食


JIMGAINER'S BLOG
湯葉丼(湯葉入り卵丼)・・・これで550円は安い!


京都で打ち合わせを終え、鈴鹿へ帰還

JIMGAINER'S BLOG
         京都タワー

今回は5分の4が、OGA運転だったので楽、出来ました。



やっぱ、写真は晴れでなくちゃ



何となくブログ全体が暗い感じですネ~