今日はOFF! | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

今日はOFF!

昼間暖かくて、カメラを持って出掛けようと思ってけど挫折しました、ヨウスケです。




まぁ今日は身体のメンテナンスにあてたし、たまには身体を休めないとね!




そんな訳で昨日は稽古最終日でした




稽古も最後になるとテンション上がるよね~^_^




これが終れば本番だぁ!って思うといい緊張感をもって楽しめましたニコニコ



そして!


稽古最終日にはたかしくんの誕生日でした!



photo:01





WAYOUTカンパニー全員で!



本番まで秒読み開始!



楽しみ~クラッカー