WAYOUT! | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

WAYOUT!

雨が降ったり止んだりしてますが、俺が移動する時は雨が必ず止んでいて傘を持たないヨウスケです。


今日からwayoutの稽古始まりました!



今回は踊ります!しかもガッツリ!



が。しかし。



久しぶりすぎて体が確実に筋肉痛になること間違いましですな。




でもナンバーがすっごくかっこいいので踊っててテンション上がる!



そして遂に5sに変えたのでさらにテンションが上がる!




そんな訳で早速新しいiPhoneでの写真!


photo:01




綺麗すぎるでしょ!


写真は今日誕生日を迎えた北村君のサプライズ!



でもこのサプライズ完全に失敗(笑)



初めっから本人にばれちゃってたからね(笑)



そんな感じで仲のいいカンパニーです。



最近カンパニーに恵まれてるなと思うヨウスケでした!