S.O.S. 15th anniversary Live!! | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

S.O.S. 15th anniversary Live!!

こんばんは、ヨウスケです!



今日はっ!


ZEPP DiverCity にてRENTの時に恋人役だったTAKEさんのグループ、Skoop On SomebodyのLIVEに行って来ましたっ!


15th anniversaryという事で今までの曲と、更に新曲2曲を交えてのanniversary live!!


招待して頂いたので関係者席での鑑賞だったんだけど、後ろのお客さんに絶対に迷惑になってるだろう位ノリノリになるLIVEでした!!


久しぶりにTAKEさん含めRENTファミリーに会えて楽しかったし、嬉しかったな。



そんな訳で遅れちゃったけど、9月に舞台に出ます!!




詳細は過去の記事に載せてるのでチェックしてください👍👍




また新しい自分と出会えるかな✨


photo:01