iPhone 5の現状 | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

iPhone 5の現状

お久しぶりです、ヨウスケです。



ついに販売されました!iPhone5!!



買いたい~!欲しい~!!



auのiPhoneは早くもテザリングに対応してるから持ってるiPadでもサクサクネット繋がるし~!




でも分割が残ってるから少しまだ様子見かな。




分割が終わる頃にはSoftBankもテザリングに対応してるし、それからでも遅くはないな!




でも早く欲しい……(笑)




これで、パソコンをMacに変えたら完全に俺もApple信者だな(笑)




多分iMacもそろそろ新しいのでるしね。




そしたら今のパソコン君も最近調子が悪くなって来たから買い替えだな。うん。




でもMacBook ProのRetinaディスプレイも気になるんだよね。




次に出るiMacもRetinaディスプレイになってくれないかな。




そしたらなんの迷いも無くiMacにするんだけどな!!



でも家の大きさ考えると27in.だと大きすぎるし、21.5in.だと小さいんだよな……




これで次のiMacが24in.でRetinaディスプレイだったらすぐに買うな。うん。




Appleさんお願いします。
24in.のRetinaディスプレイのiMacを出して下さい。



そしたら一生Appleに着いて行きます。



以上!



あまり中身の無いブログでした(笑)