稽古も順調!? | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

稽古も順調!?

稽古も順調に進んで、なんと!!


明日もう通しをします爆弾



ちょっと早すぎやしないかい!?(笑)



まだまだ課題は多いけど明日は思い切りやって、不完全燃焼だけはしないようにしないと!!




稽古場で恥をかくのはいいけど、後悔はしたくないからねニコニコ




そんなこんなで、今日って言ってももう日付変わって昨日だけど(笑)


我らがモーリン役のあやちゃんのバースデーでしたクラッカークラッカー



photo:01




皆で集まっての写真~


稽古の後の2ショットアップ


photo:02




全然関係ないけど、俺がしてるヘッドホンは今日買いました(笑)


そんな訳で明日は初の通しビックリマーク



悔いが残らないために思いっきり歌ってきます!



そのためにも睡眠が重要なので早く寝ますぐぅぐぅ