17:00、空 | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

17:00、空

今日は稽古自体はOFFでしたビックリマーク


けど、ボイトレしてもらいましたニコニコ



やっぱり日々声を出す事が今の自分には必要だからねひらめき電球


喉も体調と同じで、その日によってコンディションが違うから今日は声が出しやすいとか、今日は疲れてるなとか、日々発見があって面白いビックリマーク



今まではここまでちゃんと自分の喉と向き合った事が無かったからね…💦



そんな訳で今日は夏の終わりを感じさせてくれる空だったから空の写真


photo:01




暖かいのに陽が落ちるのが早いこの時期が夏で1番好きだったりします😊



そんな訳で明日からも引き続き稽古!!


日々形になっているから楽しいです!