ボニクラ終わったその後は… | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

ボニクラ終わったその後は…

お久しぶりです、ヨウスケです。


生きてるよ~~!!(笑)


生存確認が終わったところで、只今絶賛ミュージカル「キャバレー」の稽古中です音譜

ってもう稽古も終盤でもうすぐ本番です汗


更新が出来なくてごめんなさい叫び叫び


そんな訳でお詫びと言っては何ですが、写メを大量にアップしますクラッカークラッカー

photo:01



大阪公演で皆でご飯を食べに行った時の写真ビックリマーク


photo:02




大楽前に木場さんと戸井さんとビックリマーク


photo:03




ゴンさんとドキドキ


photo:04




つのだ☆さんと戸井さんとトム!!


photo:05




マサくんとドキドキ


photo:06




岸さんを激写恋の矢


photo:07




ユリピーと哲さんとビックリマーク


photo:08




大阪公演の袖中のオケピ!!


photo:09




バロウ兄弟とドキドキ


photo:10




戸井さん率が高い件について(笑)
ぼけてるけど、万里生君とメグちゃんと戸井さんとゴンさんラブラブ

とりあえず第一弾はここまでビックリマーク

どうやら一つの記事に10枚までしか写真しかあげられないみたいです(笑)


第二弾に乞うご期待!(笑)