東京千秋楽!! | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

東京千秋楽!!

みなさんこんにちは、ヨウスケです。


昨日無事に東京千秋楽を迎えられました音譜

今回は日々勉強だったから本当に毎日が楽しくてあっと言う間でしたビックリマーク

今回のキャストの方々と共演できて心から良かったと思いますニコニコ

あと残すは大阪の2公演だけですが、大阪も全力で楽しみたいと思いますニコニコ

そんな訳で公演中の写真クラッカー

まずは大笑いしたこの写真ビックリマーク

photo:01



トムーーーービックリマークビックリマーク

完全にこんな格好で渋谷を歩いていたら警察に職質されますビックリマーク(笑)(笑)


最初見たとき本当に大笑いしましたビックリマーク


次はこの写真って言おうと思ったらそんなに写真を撮ってない事に今気づいた汗汗

大阪公演で沢山撮ろうと思いますビックリマーク

以上ビックリマークビックリマーク