「ボニー&クライド」中日を過ぎて… | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

「ボニー&クライド」中日を過ぎて…

みなさんこんにちは、ヨウスケです。


早いもので「ボニー&クライド」も中日を過ぎて東京千秋楽まであと半分になりました!!

今回は人生で初めて一つの舞台でなん役も演じているので毎日が本当に新鮮ですニコニコ

改めて今年一発目の舞台がボニクラでしみじみ良かったと思っていますビックリマークビックリマーク


そんな訳で写真ターーーイム!!

まずは一枚目音譜

photo:01



いきなり自分の写真で申し訳ない。

同じ楽屋のトムが、
「ヨウちゃんって悟飯に似てるよね」

っていきなり言い出したのでそれならやるしかないって事でやってみました。スーパーサイヤ人。

写真はマサ兄に撮ってもらったんだけど、手ブレ具合が良い感じに躍動感を演出してます。

これぞ総合芸術ビックリマーク

原案:鳥山明
演出:トム
出演:ヨウスケ
撮影:マサ兄

鳥山明先生、勝手に名前を使ってすみませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。。。

そんな訳でまた次回ビックリマークビックリマークビックリマーク


PS
そろそろ本当にMacにしようと思います。とりあえずiMacの21.5inc.にして今使ってるモニターを繋いでデュアルディスプレイにして作業範囲広げようかなニコニコ
でもサンダーバルトtoDVIのケーブルがもうすでにあるのかな。