謹賀新年 and 祝初日!! | ヨウスケ・クロフォード オフィシャルブログ 「yosuke Crawford」 Powered by Ameba

謹賀新年 and 祝初日!!

おはようございます、ヨウスケです。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。


早くも2012年になり8日目になってしまいましたが、いまいち年が明けた実感が湧かず今日になってしましましたショック!ショック!


年明けすぐに初日を控えているとゆっくり年末年始に休む事より初日に気持ちを持って行く事が重要だから俺にとっての年明けはきっと今日なんだなべーっだ!


そんな訳で今年の抱負!!!!

ビジュアルボーイにも書いたけど、今年の抱負は、


「歌を上手くなる!!」


ですビックリマークビックリマーク

抱負ってゆうか上手くなります。ならなきゃまずいです。


話は変わって本日は初日ビックリマークビックリマーク

今回みたいに大きいミュージカルに出るのは初めてだから、稽古から日々勉強でした。

心から今回のメンバーで共演出来た事が本当に嬉しいです。

先輩方から色々教えて頂いたり、本当に感謝です。


そんな訳で文字だけだと寂しいので写真ビックリマーク


まずはこの方~ビックリマーク


photo:01




まさ兄です。

まさ兄には今回一番お世話になってますビックリマーク


続いてはこの写真ビックリマーク


photo:02




万理生君の楽屋名札ビックリマーク

貼ってある写真は本当のボニーとクライドの写真ビックリマーク

photo:03



最後はおまけで俺の写真ビックリマーク

この写真については特にコメントはありません(笑)


そんな訳で初日頑張りますビックリマークビックリマーク